20131111

【和訳】Big Time Rush - 24/seven

(アルバム"24/seven"より)



*I like the truth but love the dare
"Truth or Dare" (真実か挑戦か)という度胸試しゲームのこと

I can feel it in the air
I like the truth but love the dare
Livin' life like it's a vacation
何となく感じるんだよ
真実は好き だけど 挑戦は大好き
バケーションを楽しむみたいに
人生を生きてる

We are golden like the sun
Never, never land, we all stay young
'Cause we're the here and now generation
僕らは太陽みたいに 黄金色に輝いてる
全然落ち着きがないまま
みんな若さを保ってる
だって僕らは こんな僕らの時代を生きてるんだ

Try and knock us down
We'll get up every time
We can run this town
So let's do what we like, do what we like
打ちのめしてみなよ
何度倒されても立ち直るから
この町を僕らのモノにできるかも
だからやりたいように
やりたいようにやろうよ

All day, every day is a holiday
We're alright, 24/Seven
All day, every day all we gotta say
Is live your life, 24/Seven
一日中 毎日がホリデー
僕らは順調だよ
24時間 週に7日
一日中 毎日 言い続けるよ
自分の人生を生きるんだ
24時間 週に7日

We got no one to impress
Looking fly no matter how we dress
Standing up forever 'cause there is no end
誰かに良い顔したいわけじゃないし
どんな身なりだって最高に格好良く決まる
いつまでも休みたくない
終わりなんて存在しないんだから

It doesn't matter where you're from
We're all together here as one
Tomorrow comes, we'll do it all again
どこから来たのかなんて関係無いよ
ここに集まった僕らはみんなひとつだ
明日になったら
また初めからやり直そうよ

Try and knock us down
We'll get up every time
We can run this town
So let's do what we like, do what we like
僕らを打ちのめしてみなよ
何度倒されても立ち直る
この町を僕らのモノにできるかも
だからやりたいように
やりたいようにやろうよ

All day, every day is a holiday
We're alright, 24/seven
All day, every day all we gotta say
Is live your life, 24/seven
All day, every day is a holiday
We're alright, 24/seven
All day, every day everybody's saying
Live your life, 24/seven
一日中 毎日がホリデー
僕らは順調だよ
24時間 週に7日
一日中 毎日 言い続けるよ
自分の人生を生きるんだ
24時間 週に7日
一日中 毎日がホリデー
僕らは順調だよ
24時間 週に7日
一日中 毎日 一緒に言おう
自分の人生を生きるんだ
24時間 週に7日

All day, every day's a holiday
We don't care what other people say
一日中 毎日がホリデー
他人に何を言われても気にしない

All day, every day is a holiday
We're alright, 24/Seven
All day, every day all we gotta say
Is live your life, 24/Seven
All day, every day is a holiday
We're alright, 24/seven
All day, every day everybody's saying
Live your life, 24/seven
一日中 毎日がホリデー
僕らは順調だよ
24時間 週に7日
一日中 毎日 言い続けるよ
自分の人生を生きるんだ
24時間 週に7日
一日中 毎日がホリデー
僕らは順調だよ
24時間 週に7日
一日中 毎日 一緒に言おう
自分の人生を生きるんだ
24時間 週に7日
Categories:

4 件のコメント:

  1. BIG TIME RUSH最高ですよね!!
    知名度あげるため、NHKさんに
    感想文として『big time rushを放送してほしい』というメールを送りましたが、
    サムアンドキャットになりました。。。

    返信削除
    返信
    1. Big Time Rushってテレビ番組なんですね。知りませんでした。
      諦めず何度もリクエストを送ればきっと聞いてもらえると思いますよ~

      削除
  2. こんにちは!Big Time RushのLike Nobody's Around という曲の和訳をお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。記事を追加しました。ご確認ください。

      削除