20131111

続 クロネコヤマトのメール便が届かない

先週書いた記事の続き。

結局2日連絡が来ませんでした。

こりゃー紛失かなと思って諦めかけたとき
電話が入り…
見つかったと連絡が!

番地をひとつ間違えていたようで、すぐに届けに行くとのこと。

電話を切ったすぐの瞬間に、荷物来ましたー

配達員はふつうのお姉さんで
誤配した先がたまたま空き家だったらしく、早く回収できたそうです。

ふつうはもっとかかるのかも。

感じのいい人で何度も謝られて、何日かいらいらしてたけど、誠意を感じたのでよしとすることにしました。

荷物にも謝罪文が丁寧に貼り付けてあって。

そんなわけでトラブルは無事解決しました。

とりあえずもうアパート名は省略しません!

学んだ!

結構検索で読んでくださった方がいたのですが、数が本当に多いんですね。
皆さんの大切な荷物も、無事に見つかりますように…
Categories:

0 comments:

コメントを投稿