20140823

【和訳】Razorlight - Dalston

(アルバム"Up All Night"より)

かなり最近のインタビューで「この曲はリバティーンズについての曲ですか?」と聞かれたジョニーさんは、ごまかしごまかしごまかしまくって、結局全く答えませんでした!!!でもそうなんでしょうね。



It's a big big world
And you can do what you like
You can do anything you want
Because darling, it's your life
But don't go back to Dalston
Don't go up the junction
Don't go round the houses
この世は広い 大きな世界
したいようにすればいい
好きなようにやればいい
だってダーリン
君の人生なんだからさ
だけどダルストンには戻るなよ
あのジャンクションには近付くなよ
あの住宅街には踏み込むなよ

But just come back to me
Come back to me
Come back to me
Come back to me
そんなことをするくらいなら
僕のところに戻っておいで
僕のところに戻っておいで

It's a big big world
And you can do take your time
You've got your friends
And I've got mine
この世は広い 大きな世界
好きなだけ時間をかければいい
君は君の友達を作り
僕は僕の友達を作る

Don't go back to Dalston
And no, don't go up the junction
Don't go round the houses
ダルストンには戻るなよ
あのジャンクションには近付くなよ
あの住宅街には踏み込むなよ

But just come back to me
Come back to me
Come back to me
Come back to me
そんなことをするくらいなら
僕のところに戻っておいで
僕のところに戻っておいで
Categories:

0 comments:

コメントを投稿