20141209

【お知らせ】更新再開と今後について。

新規記事の投稿を再開します。休止中に頂いたコメントには本日返信をつけました。ありがとうございました。遅くなってしまい申し訳ありません。

さて、今後のブログ運営についてお知らせします。

記事の投稿については、これまで通り気が向くままにマイペースに進めて行きます。リクエストも今まで通り、アーティスト名と曲名が明記され、記名のあるものにのみ応えたいと思います。なるべく早く記事を書きたいのですが、時間を要する場合もありますので、御了承頂いた上でお知らせください。

また、年内中にサイトの改良や説明事項の修正・変更作業をある程度進めるつもりです。【お知らせ】記事の投稿が多くなるかと思います。予定している作業が全て完了した時に、連絡事項をまとめて記事にしますので、お時間のある時にご一読頂けると幸いです。

過去の記事の編集について。特にサイト移動前(2013年11月13日)の記事については、やはりとても酷い内容が多いので、間違いを全て洗い直すつもりで、修正していきます。修正した記事は投稿日時を2014年11月13日に変更します。URLは変わりません。

1ヶ月間英語の勉強から離れ、有意義な時間を過ごすことができました。この期間を今後の糧にできるよう、新たな気持ちで取り組んで参ります。読者の皆様にはこれまで通り"ゆるゆると"お付き合い頂きますよう、よろしくお願い致します。

2014年12月9日
zoe (@einzelzelle)

Categories:

0 comments:

コメントを投稿